金平糖むすめ
since 2005 Pentecost*  Illustrations by Konoka Momiji. ASK Konoka, if you'd like to use my images on your online contents. 

* こんどはピスピスが10周年!

昨年のこもれびに引き続き、順番にブロッサム作品10周年が来るわけでありますw
年末に向けて杏がらみで何かできたらなと…!!!
お友達への寒中見舞いあてには一回描いたんですけどね…
発売日に合わせてアップしたいと思います。


個人でスペースをとる予定は今のところ無いのですが、
夏コミのスペース配置次第では友人のスペースでBLッサムで何か動きがあるかも…?
物凄く未定なのですが、何か出そうな時はまた描き込みに来ますね。


May.15.2014 このか もみじ拝


金平糖アイテム購入記念v余寒見舞い用 オランジーナ擬人化っ子 雪印コーヒー擬人化っ子 誕生石擬人化っ子2 誕生石擬人化っ子1 2013年賀状 ダイア 太陽擬人化っ子 富山県擬人化っ子 ソレイユ リューヌとムン太 ルッツ
10周年記念コハル すももハピバ2013 FlyableHeart2 FlyableHeart 杏2 杏

同人発行物
通販含めただいま調整中。

 2013.8.11
 『祝 いちたま十周年を自分で祝っちゃうよ本』に参加させていただきましたv
 2013.3.31
 web合同誌『誕生石の魔女』に参加させていただきましたv
注意書き
このサイトは個人で運営している
趣味のサイトです。
版権もとの方々との関係はありません。

無断転載はおやめください。
ご相談頂ければご依頼も承りますので、
konoka_momiji@whitsun.babymilk.jp(@→@)
までメッセージをどうぞ。


絵置き場



メモメモ
Pentecost*はのんびり更新中。


リンクは同人に理解のあるサイト様のみフリー。
バナーは上のをどうぞ。

サイト名:Pentecost*
管理人:このか もみじ
サイトアドレス:
http://konpop.web.fc2.com/
バナーアドレス:
http://konpop.web.fc2.com/banner.jpg

Pentecost* is presented by konoka momiji

inserted by FC2 system